スポンサーサイト


真っ赤なビニール傘

(私信)もしこれを見てたら相方さまへ
レポはもう速報だけでも十分お腹いっぱいなのでお気になさらず;;;
コメントやメールは負担になるかな、と思ってこちらに書いてみました(汗)


今日は久々に皮膚科の病院に行ってきました。
私の肌水分、油分は正常人の半分以下だそうです(笑)
私しゃ、そんなに乾いてるんですかねー(爆)
触った感じはツルツルなのになぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

