スポンサーサイト


無言の悲鳴が暗闇で蠢き

「坂本竜馬」の声って気になるわー(笑)

さて、ここ最近、ブログが毎日更新じゃなくなってますね。
誰のって私のこのブログのことです;;
決して総長のブログのことではありません(笑)
なんか忙しくてネットを開かない日が増えていってます。
昔は毎日開いてたのに。
その割りにはそこまで勉強進んでなかったり(爆)


えっと、昨日は卒業研究をするようになってから親しくなった子と夕飯食べてきました。
急遽「食べに行こう!!」という話になってファミレスへ。
ストレスなのかなんなのか、ここ最近外食したくて仕方ないんです(笑)
その子とも話してたんですが、最近、学部の子がピリピリしてて怖いです。
卒業試験まで約3週間なので無理もないかもしれません。
「最近、みんな怖いよねー」と言いながら暢気にファミレスで雑談してる『のほほん二人組み』(笑)
楽しい一時でした。
あー、外食したい(爆)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

