スポンサーサイト


残酷な優しさと 見えない刃と

おお!!一家でツーリングじゃないですか。
キリトさん、柳さん、雨辻さんかな??タケオさんは行かなかったんですかねー(笑)
なんか微笑ましいです。
しかも柳さんたらちゃんと切人一家を着てらっしゃいますよvvv(柳さんブログより)
楽しそうだなぁ。私も遠出したいです。
そして、ライブ終了後の写真のキリトさんがかっこいい件。
最近は3人で撮るのが流行りなのかな??ま、癒されるから嬉しいんですけどvvv
でも出来れば幻の名古屋2ショットを再びやってくれればなぁと(え)


最近、やたら旅行のパンフレットを見るのが好きだったりします。
特に場所を指定するわけでもなく、見ることに楽しみを見出してるというか。
そして「ここに遠征するならこういうルートで」って考えてみたりvvv
パンフレットを見るうちに仙台に興味が湧いてきました。
どうも卒業旅行の話が流れてしまいそうな雰囲気なので、完璧に話が流れてしまったら一人で仙台あたりでも旅行しようかと考え中(笑)
松島行ったり、歴史の名所とか訪ねてみたいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

