スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいちゃー

081224_201546.jpg

↑スイチャからこんなのが届きました。
まるでイブに合わせたかのように。
なんでもPIERROTのシングル全22曲と19曲のPVが入った完全版が発売だそうですよ。
お値段5250円!!!(安いのか?)
しかもスイチャのサイトでこれの発売を記念して、HELLO GOODS COLLECTIONとやらも買えるそうです。
へー。

これかなり前にキリトさんがライブで若干言ってたやつですよね??怒り気味(?)で(笑)
Angelo初の名古屋のときだった気がします。
権利がどうたら~、とかだったかな。
なんかこれっぽいこと言って、そのままスクラップに突入したの覚えています(爆)
遂に出たねー。
今は金欠だし(バイトしてないから)、曲もPVも全部持ってるから買わなくてもいいかなーって思ってたら…

・PIERROT目玉ロゴ・携帯ストラップが予約特典(ちょっと欲しい)
・しかもちゃっかり「PARADOX」まで入ってる(驚)

ぱ、ぱ、パラドックスー!!!!!!!(叫)
パラドックスの音源を持ってない私。
すっごい気になる!!!!!
ま、でも金ないしな…




さて、今日はクリスマス・イブですね。
お昼に実験室に遊びに行ったら、助教さん(女性)がケーキを作ったとのこと。
自称身長170cmと言い張る(?)キリトさんと同じ身長で、男勝りでサバサバしてるけど、意外と乙女な所もある、私の研究を指導してくれた素敵な助教さんですvvv(説明長!)

り んごのタル トを作ったらしく、お昼に「食べたい!」と言ったら『まだ切らない』と返されショボンとなる私。「じゃあ、放課後また来ます!!」って言ったら『そのころには残ってるかしらね』と不敵な笑みで返されました(苦笑)
だけど!!!
放課後に行ったらちゃんと私の分が一切れ残してあったvvv
ありがとうございますvvv

ご本人は失敗したと言うけど、りんごの酸味と甘いカスタードがちょうどいい感じでマッチしてて、地元のケーキ屋よりも美味しかった(マジで)
「すっごく美味しいです♪」と褒めると『気のせいだ』だの『味と胃の保障はしない』だの『ひそかサンにはフィルターが入りすぎてる』だの返答される。
助教さんのそんなツンデレ具合も好きだったりします(オイ)
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

お久しぶりです!!
ちょっと久々なコメントに、内心ドキドキしてます(何で)

私の家にも届きましたよー。
見た瞬間に私も、いつだったかに言ってた奴だコレ、と思ってしまいました(笑)
確かに怒り気味に言ってた覚えがあります。
あんなけ言ってたので、コレにはキリトさん、あんまり関与してなさそうですよね。

が、私もパラドクスの音源を持っていないので、社長に心の中で謝りつつ、既にこの為だけに買おうとしちゃったりなんかして…(爆)

林檎とカスタードのタルトに心惹かれつつ、脱兎します(笑)
それでわ~!!

メリークリスマス♪

では、ちょっと久々のコメントレスにドキドキ(なんで)
そしてメール返してなかったことに今気づいた(すいません;;)

おお、色たん宅(笑)にも届きましたか。
あえてイブに送り、イブから申し込み開始って、プレゼント気取りということでしょうか(爆)
怒ってましたよねー。確か、となりに色相さんがいたときのハコライブの時だったので、1回目のAngelo名古屋の時だったなぁとw
んー、他のメンバーも関与してないですよね、きっと。
坂〇さんの独断でしょうか??

PARADOXは魅力的ですよね(苦笑)
おかげで悩み中ですよ!!貯金も底をつきはじめてるにに!!(オイ)

林檎とカスタードのタルトは最高でした。
実験室(化学系)で食べてたので、回りの匂いはきつかったけど(そこで食べるなよ!・爆)

ではでは~☆
またいつか遊びましょう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。