スポンサーサイト


マンマ・ミーア!

コータさんてあんなにがめついキャラでしたっけ??(爆)
ネオサイの日記見て思いました。
というか、ここ最近コータさんしか更新してないんですね;;;




さて、クリスマスは「マンマ・ミーア!」を見てきました。
劇団四季のミュージカルです。

実は初め乗り気じゃなかったんです(苦笑)
友人から誘われのが若干病んでた(?)時だったもんだから、あんまり考えずに「行く」って返事しちゃって…
よくよく考えたらチケット代5000円の出費は痛いし、演目は特に興味があるわけでもないし(私の中で、四季の劇で見たいものベスト3に入らない・苦笑)、私は今こんなことしてる場合だろうかと思ったり…

でも見終わった後は、「見てよかった!」って思いました。
凄く楽しかった♪
久々のミュージカルは良かったです。
ただ、なんで彼氏がいない同士でクリスマスの日に「結婚」にまつわる劇見てるんだろうかと思ったけど(爆)
また違う演目が見たいなぁ。
今、大阪でやってる「オペラ座の怪人」も気になる。
社会人になったらミュージカルのために遠征するのもいいなぁ、って思ってみたりね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

