スポンサーサイト


追い詰められて 踊りあって

次のフールズ、Angelo載るみたいですねー!!
29日発売。立ち読みしなきゃ(オイ)
Angeloご一行は今日は長野でライブでしょうか??
隣県なので、いつか長野も遠征してみたいです(笑)


さて、今日で年内の授業が終わりました。
ここ2週間はすごくためになる授業だったけど、どっと疲れました(苦笑)
でも明日も学校行ってくる予定。友人とともに勉強です。
卒業試験が迫ってきてるから頑張らねば!!!

それにしても、人間、追い詰められるといろんな願望がわくもので
卒業試験終わったらやりたいものリスト
・寝る
・カラオケ行きたい
・肉食べたい、というより外食したい
・買い物したい

このうちのどれが実現できるかしら(爆)

あ、年賀状どうしよう;;;
来たら返す方式とか、ダメかな;;;
社会人になったらちゃんと年賀状を書ける大人になりたい(貴様)




全くもってどうでもいい話ですが、柳さんブログをみたら「しなの7号」という文字を発見!!!
まさか、特急しなのですか!?
名古屋駅から長野駅まで行く特急電車!!!!

あの電車、うちの地元を通過するんだよね。
地元の駅で、あの電車が超特急で通り過ぎるのたまに見るもん。
一緒に天使メンバーも乗ってたのかしら??
メンバーがうちの地元を通過した可能性があるって考えただけでもなんか嬉しくなっちゃいます。
だってアホの子だから(笑)
やー、柳さんが通過しただけでもなんか嬉しいよ(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

