スポンサーサイト


いつまでも残り続ける この鮮やかな思い出

えー、大晦日でございます。
今日は髪を切ってきました。
自分で前髪切ったら収集つかなくなったので(苦笑)
やっぱメガネにかかる毛をかったっぱしから切っていくのはやめよう←超大雑把(爆)

あ!ipodに動画入れること出来ました!!!!
なので調子に乗って15コも動画入れちゃいました♪
PIERROTとかAngeloとかキリトとかその関連を(笑)
にこにこぽだーって凄いね!!あんな簡単に一度に動画を入れられるなんて。


それではみなさん、よいお年を。
天使さんは何か年明けに発表があるかしらね(わくわく)





実は今日で卒業試験までちょうど二週間だったり(泣)
コツコツとはやってるつもりですが、ちゃんと一発で受かりたいな。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

ミカさんへ

はじめまして。
ほぼ勉強のことと、Angeloのことしか書いてないブログですが(汗)、コメントありがとうございました。
こんなブログですが、これからも見ていただけると幸いです。

それではお正月ですし、ミカさんにとって素晴らしい一年でありますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

