

昨日までの現実にそっと手を振るように

メンバーさん全員がFCの日記更新してる~(嬉)
キリトさんなんて約2ヶ月ぶりですよ!!!!
やー、なんか嬉しいですね。
天使一行は今日もライブかな。zepp東京はまだ一度も行ったことないです。
というかハコツアーで遠征したことないや(苦笑)



えっとまたしばらく更新ストップする予定。
今月の中ごろにある卒業試験が終わったらまた再開予定で。
ま、私のことだからどうなるかわかりませんけど(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

