スポンサーサイト


浮上

Angelo発表キター!!!!!!!ので更新(笑)

☆3/25シングル発売♪
やったvvv絶対に買うよ~!!
薄紅の欠片ってどんな曲なんでしょう??
すごく気になります!!
キリトさんの綺麗な声が生かされてる曲だと勝手に想像してみたり(笑)
だって、ね、天使の歌声ですからw(痛)

やー、でも皆様、よくオフィを見てください(笑)
初回限定盤(CD+DVD) \1,890-(tax in) KICM-91273
収録曲2【CD】1.薄紅の欠片 2.MULTI PERSONALITY 【DVD】薄紅の欠片(ミュージッククリップ)
通常盤(CD) \1,260-(tax in) KICM-1273
収録曲3【CD】1.薄紅の欠片 2.MULTI PERSONALITY 3.End Symptom

つまり、PVもEnd Symptomも手に入れようと思ったら初回版も通常版も手に入れなければいけない罠(苦笑)
ちょ、売り方が(以下自主規制・爆)
ま、両方とも買いますけどね☆←
てかいつからキングレコードになったの??

☆4/22アルバム&日武DVD発売
ついに2ndアルバムが!!!!(嬉)
何曲くらい入ってるのかなvvv
コータさんの曲とか入ってないかなぁvvvv
日武DVDはスペシャル映像とやらが入ってるらしい。

☆5/8ライブ決定
やったー!!!!!って思ったけど普通に平日じゃないですか。。。。
社会人になったばっかで自由に休み取れる可能性はゼロに近い(泣)
というか始めの2ヶ月は研修で、土日休みって説明されてるから金曜休むのは難しいかも(ショック)
うー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

