スポンサーサイト


どうかこのまま 見つめてて

元気ならそれでもいいかなぁと思うんだけど、日刊思考回路の更新がないとちょっと寂しいと思う今日このごろ(ぽそり)


えっと、卒業試験終わったらちょっと気が抜けてしまったひそかサンです、こんばんは。
国家試験まであと49日だそうです。
へー。(オイ)
ひとまず家だと勉強できないタイプなので努めて学校行くようにしてます(苦笑)
もう日曜も祝日も関係なく行くようにしてるんだけど、週7で名古屋に出てると毎日の着まわしに困る;;;
制服って便利だったなーと改めて思うわけです。




あー、そういえば卒業旅行ダメになりそう(泣)
なんやかんやで結局、台湾3日間行くことになってたんだけど、一つ関門があったわけですよ。
一緒に行くことになってた友人の母親が厳しい人で、「卒業試験Iが受からなきゃ行っちゃダメ」って言ってて…
この前の卒業試験、私は受かったけど友人は落ちちゃった;;;;
当然、友人の母親は台湾行きを大反対で(号泣)

卒業試験は一応再試があるから、友人は「再試が受かったらもう一回お願いしてみる」って言ってるんだけど、再試の合否が出るのはほぼ2月の末。
つまりそれまで卒業旅行行けるかわかんないうえに、仮に友人が再試で受かったとしても母上様の許しがでるかわからないわけで…
んー、行くとしたらそろそろ少しずつ準備した方がいいんだけど、まだ確定じゃない今、準備するのもなんかなぁ・・・って感じだし。
んー、どうなっちゃうんだろ…

うー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

