

求めないのは 苦しいから

書くネタがあんまないです。


今日、大学行ったら妙な噂を聞きました。
もともと2月の中ごろに業者模試をやることになってるんだけど、それよりもにもう一つ模試を急遽実施するとか(ヤメレ)

なんか卒業試験Iが当初の予定よりも合格者が出すぎちゃったんだってー。
んで、65%以上点数取れたからって有頂天になってる子が多い(?)から、全国的なレベルを知ってもらうために急遽模試を入れるとかなんとか。
だったら当初予定の2月中旬の模試で十分じゃんかー。
それよりも前にもう一つ模試やったって勉強のペース乱すだけだって!!

そもそも先生方が卒業試験の問題作成に失敗したのが悪いのにさー。
ちゃんと難易度の高い試験作らなかったのはソッチなのに学生の負担増やさないでよ(怒)

もうー、マジでこの行き当たりばったりの指導方針辞めていただきたいです(爆)
というか、急な発表はAngeloだけで結構です(爆)


おそらく20日に正式な発表があると思うんだけど…
2月中旬よりも前っていつ実施する気なんだろう。
色相サンとのひつまぶしデートの日に被ったら、私、その模試休みますよ?(マジで)
あぁ、日にちが被りませんように(祈)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

