スポンサーサイト


自分のバカさに泣けてくる

どーでもいい話。

最近、苺を使ったお菓子が増えてきましたよね♪
・苺のキットカット
・苺のダース
・苺の紗々
・苺ミルキー
・苺の「とろけるトリュフ」

今日コンビニで発見したのはこれくらいかな。
うふふ。キリトがいっぱい(コラ)

お菓子の新製品には弱いのでついつい買っちゃいます。
今日買ったのは苺ミルキーvvv
甘くて美味しかった♪
そして私の悪い癖。「買ったものはその日のうちに全て食べる!」
苺ミルキー、4時間で全て私の腹の中入りました(爆)

飴一袋をその日のうちに食べてしまう癖直さなきゃなぁ;;;
いつか糖尿病になる(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

