スポンサーサイト


でもグレーにさせない たとえ薔薇色にならなくても

いつの間にかブログのカウンターが6万超えてる!!!
ビックリだ。
最近あんまAngelo関係書いてないのに…。
というかネタがない(笑)


アクセス解析を見てみたら「告白 湊かなえ ネタバレ」で検索してきた方がいらっしゃるようです。
『告白 湊かなえ著』。
だいぶ前にキリトさんがブログでお勧めしてた本ですね。
あれ私、勢いで買ってしまった(笑)ことは前にブログで書いたと思います 。


Q、じゃあ、なぜ未だに感想を書かないのか。





A、まだ読んでないから(爆)





ネタバレで検索してきた方すみません!!!!!!!!
国家試験終わったら読もうかなー、なんて思ってたり;;;
ミステリー読むと一気にバーっと読んで、気になった所をまた読み返す作業をしてしまうので暇なときに読むのが一番だな、と思って保留中。
だから3月ごろ読んで感想書こうかなーと思ってたり思ってなかったり(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

