スポンサーサイト


世の中の上手くいかないことには唾を吐き捨てながら

今日はひょんなことから珍しいメンツで勉強しました。
私を含め3人で勉強してて、そのうちの一人は今まで接点のない子でした。
顔は知ってたけどね。
お昼に喋ってるウチにその子が開業医の娘だったと判明したんだけど…

住む世界が違う!!!(爆)

まずブランド物命の彼女!!!!
30万のブランドのバッグとか平気で買ってしまうそうです。
いろいろブランドについて話してくれたんだけど、ブランド物に興味のない私は正直ポカーン(笑)
多少デザイン性も重要だけど、カバンとか使えれば何でもいい気がするんだけど;;;

しかも大学の近く(大学まで徒歩10分ほどの距離)に下宿してるのに車持ってる!!
私が「毎日大学あるのに使わない車持ってたら勿体なくない?維持費とか車検とかお金かかっちゃうよね?」って聞いたら「維持費?車検?何それ?」って返ってきました。
説明したら「へー、車ってお金かかるんだー。」って言われました;;
きっと親が払ってくれてるんだろうなー、と。

その他、夕飯は作らずほぼ毎日外食とか、前の彼氏(大学生)が車持ってないから別れたとか聞けば聞くほど驚く話がてんこ盛り。
うちの大学、ちらほらお嬢様がいるけど、この子もお嬢様だったんだなぁ、と
いろいろ衝撃だった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

