スポンサーサイト


がらんどうの正義とこの世の全てを

黒執事の6巻買いましたー!!!!
最近だらだらしてたけど、一応模試が終わるまでは買わないって決めてたんだ☆
感想としてはスマイル(笑)のスマイルにやられましたvvv
何あれ超可愛いvvv
そして、セバスちゃん「なんというつぶらな瞳」というシーンに笑えた。
ビースト姐さんも素敵vvvv


話は変わりますが、会社からプロフィールの提出を求められました。
入社式の時に新入社員全員のプロフィールを冊子にして配るそうな。
どうもくだけた感じでいいらしく(?)、「好きな食べ物」「嫌いな食べ物」「将来の夢」などいろいろ書く欄があったんですが…

2つほど「好きな○○」という欄がありました。
○○には何でも入れていいらしく、つまり自分の好きなものを主張できるそうです。

えっと…ここは…
『好きなアーティスト:PIERROT 、Angelo』でいいですかね(笑)
親には「多少普通のアーティストも混ぜといたら?」と言われたので、「私って普段どんなの聞いてたっけ」とipodを見てみる。

●入ってるアーティスト
・Acid Black Cherry
・ALvino
・Angelo
・Cocco
・キリト
・PIERROT
・LM.C
・ムック
・ガゼット
・陰陽座
・ポケットビスケッツ



普通のアーティストが少ない!!!!(爆)
私ってこんなV系好きだったかしら(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

