スポンサーサイト


ああ、もうやだ 愛してる

コ、コータさんが作曲!?(キリト日記より)
キター!!!!!!
待ってましたよ!!!
コータさん、おめでとう!!!!!
作曲のこと言ってたのだいぶ前だから、てっきりボツになったものかと(貴様)
やー、どんな曲なんでしょ??とても楽しみです♪
だってPIERROTの時でもなかったコータさんの作曲。
つまり新たな才能が見えるわけでしょ??
早く聞きたいものです。

あ、そうそうPIERROTといえば例のベスト。
やっぱ買わないことにしました;;;
多少なりとも後ろ髪引かれるんですけど、金ないです(爆)
3月に遊ぶためにお金残しておきたいんだもん。
予約期間が5月とかそこらまであったら就職してから買っちゃうかもしんなかったけど、2/15までだからね。
収入もないから無理だね☆




以下通常日記。

今日ゼミの先生の部屋に行ったら、一緒に卒業研究やったYちゃんがいたので久々にお喋りしました♪
途中から先生も混ざり3人での雑談に発展。
先生はウチの大学に来てから準教授になった人なので、私とYちゃんは実は先生の初めての卒研生だったりします。

雑談の途中に先生が
「やー、2人とももうすぐ卒業だな。卒業しても音信不通になるなよ。いつでも大学遊びに来ていいからな。俺の初めての卒研生だから、何十年か後の俺の戴冠式にも来てもらわないと…」と急に言ってきてビックリしました。

先生、まさかそこまで思っててくれたなんて…とちょっと感動。

いつもお気に入りの下級生と喋ってて滅多に研究の指導なんてしてくれなかったし、というか指導は全部助教授の姐さん(笑)に任せっきりだったし、研究がどこまで進んでるか把握すらしてなかったし、挙句の果てにいきなり研究打ち切るし、そんだけ放置しといて論文だけは高度な物要求してきたし(爆)

あの放置っぷりに腹立ったこともあったけど!!!(言いすぎ)

ちゃん「初の卒研生」って思っててくれたんだなー、と今になって知りました(笑)
ちょっと感動しちゃったじゃねぇか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

