スポンサーサイト


ありがとう ありがとう ただそれだけが言いたくて

久々にキリトさんが更新なさったー!!!!!!!(嬉)
相変わらず忙しそうですが;;;
写真だと髪がちょっと茶色に見えるけど、キリト様(笑)のイケメンぶりにズキューンです。←末期
ぱっちりなお目めが可愛いくもかっこいいです。
何あの素敵な生き物!!←末期
あー、元気になったYO!!






以下通常日記。(ちょっと暗いかも)

卒業旅行の台湾、行けなくなりました(撃沈)

実は今日は卒業試験Ⅱ(再試験)の合格発表の日でした。
卒業試験Ⅱまでで受かれば卒業+国家試験の受験資格が得られるようになってます。(卒業試験Ⅲまで行っちゃうと国家試験が受けれなくなるシステム)
そして、これに友人が受かれば友人のお母様も旅行の許しを出してくれる予定だったんですが…

先ほど友人から「試験受からなかった。旅行行けなくてごねんね。」とメールが来ました。

きっと友人はだいぶ凹んでて、それでも旅行のことちゃんと伝えなきゃってメールしてくれたんだと思う。なんかこっちこそ申し訳なくて…
なんてメール返していいかもわからなくて…
自分のことで精一杯になってもおかしくないのに…
1年間頑張ってきたのに国家試験受けれないなんて相当なショックだと思うのに、ちゃんと私との旅行のことも忘れないで考えてくれていて…

メール返したら「せめて一緒に卒業は出来るよう頑張るね!!!ひそかちゃんも国家試験頑張ってね!!」ってまたメール返ってきた。
誠実で優しい友人を持って幸せだと思った。
ごめんね。なんか追い詰めちゃったかな…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

