スポンサーサイト


兎だけ時計気にしてた

後輩から北野天満宮のお守りをいただきました
「先輩、試験頑張ってくださいね!」だって。
なんて良い子なんだ、とちょっと感動。
だって後輩といってもあんま接点なかったんですもの。
うちらが卒業したら、次にうちのゼミで研究する子っていうくらいで…(多少喋ったことあったけど)
何にも先輩らしいことしてないのになんか申し訳ない;;;
システム上、私らが研究の指導できるわけでもないしね。
でも後輩がお守りをくれたからにはちゃんと受からねば!!!



ちなみに今日は大学で国家試験に向けてのガイダンスがありました。
そこで先生全員がうちらのためにアドバイスや檄を飛ばしてくれました。

学問関係の神社にお参りしてきました、という先生。
「合格」と書かれた飴を全員に買ってきてくれた先生。
残り2週間の過ごし方や勉強の仕方を話してくれた先生。
冷静に試験の傾向を分析する先生。
みーんな愛に溢れた先生たちばかりで、この大学に入ってよかったって今更ながらに実感しました。
ちょっと卒業式みたいだったけど(笑)
所々に笑いどころがあってすっごい笑ったけど(爆)

そして最後にみんなで「エイ エイ オー!!!!」って拳あげた(笑)
ちょっとウけた(オイ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

