スポンサーサイト


ただ おめでとうと言いたくて

キリトさん、お誕生日おめでとうございます!!!!!
ついに37歳ですねー。

えー、私、ここ最近日付の感覚があんまりなくて、携帯の変な機能が「今日はキリバでふ~」って教えてくれなきゃすっかり忘れてるとこでした;;;
そんなもん携帯に登録しとくなって話なんですけど(笑)

さっきオフィ見たらキリトさんが久々にブログ更新してくれてました♪
現在の状況を交えつつ、自分の若さをアピールしつつ(笑)
ま、確かに37に見えないけどね☆
誕生日にブログ更新してくれるなんて嬉しい限り…と思いつつ、自分から誕生日のこと素直に書くようになったんだなー、みたいな。←
天邪鬼な総長も、どんな総長も大好きなので別にいいんですけど(盲目)




やー、ひとまずキリトさんおめでとう!!!!!
明日、キリト総長の誕生を祝ってケーキ食べよ(今日じゃないんかい!)



素朴な疑問。
オフィのプロフっていつから変わったの??

http://www.neocycloid.jp/angelo/profile.php
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです★
今日はキリバでしたね♪一日テンション高かったバカです(笑)

オフィのプロフはつい最近変わったばかりですよ!確か先週末あたりだったよーな?
久々のネオサイのブログ更新うれしいですよねo(≧∀≦)ovV

国家試験っ!がむばって下さいデス(`・ω・´)ヾ

じゃちこサン、お久しぶりです♪
昨日はキリバでしたねーvvv今日になってやっとケーキ食べてお祝いしました(笑)

オフィのプロフ、先週末に変わってたんですか!?
知らなかったー!!!!
ちゃんと「プロフ更新」ってトップのニュースの所に書いて欲しいです;;;

ネオサイ更新、嬉しいですよねー。しかもアメブロまで更新してくれて…
単純なのでテンションアップですヨ☆

試験頑張りますね!!
ありがとうございます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

