スポンサーサイト


終わりました

国家試験終了しました!!(*´∀`*)
やっと、やっとこさ終わりました。バンザーイ!!

えーと感想としては…

模試より簡単だとか、模試より点数が取れるとか言ったヤツ…
出て来い!!(え)←
模試より同等か模試より難しいと思ったんですけれど!!
初日の午前から青ざめましたよ;;
ひとまず今日の夜には解答速報を出るようなので自己採点してみようと思います(・ω・;)


国家試験当日の朝からひどく緊張していたけれども、何よりも嬉しかったのは…
大学の先生方数人が試験会場まで応援(?)に来てくれたこと。わざわざ先生が来てくれてたのはウチの大学と予備校だけだったけど(笑)
そして助教の姐さんからの「頑張って」のメール。
とても嬉しかったです。おかげでちょっと緊張が和らぎました(´∇`人)

ふー、ひとまず今日はとても疲れました。試験終わったらAngeloワインで一杯やろうと思ってたけど、ワイン買いに行く気力がなかったです;;
本屋行って音楽雑誌でAngeloの記事読む気力はあったけど(笑)←
アルバムは激しい曲が多いみたいですね。楽しみです!!

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様デス!
あとは結果発表だけですか・・・・・
合格してるといいですね♪
とりあえず今は試験勉強で疲れた脳とか体とかをゆっくり休んでくださいね!

おつかれさまです

私も受けてきました。すごい難しくて、1日目終わったときもう落ちたなーって思いました。自己採点はまあ大丈夫でしたが、マークミスが怖いなって思います(うっかり屋なので)
とりあえず受かってるといいですよね!お疲れ様です

はじめまして☆

こんにちは!お疲れさまでした!
私も国試受けてきましたョi-220
2日間問題解くたびにわからなくて、泣きそうでした。
模試より手ごたえなかったですもん。。。
自己採ではなんとかボーダー越えてたのでとりあえず一安心。
お互い無事受かりますように!
ぁ、うちのとこも大学の先生が会場に応援に来てくれて…過保護だなぁって思いました笑

→じゃちこさん
ありがとうございます!!!!
4/3に合格発表なんですよ;;;
自己採点した所たぶん大丈夫だと思うんですが(汗)
昨日はよく眠りました。

あ、話は変わりますがyoutubeでPVが見えるらしいですよ★



→とうりすがりさん
お疲れ様でしたー!!!そしてコメントありがとうございます。
やっぱ難しかったですよね。有機以降が特に難しかったと思います;;;
私も一応ボーダー超えてたのでたぶん大丈夫だと思うのですが、なにぶんマークミスが怖いです;;;
4/3、お互いに笑えますように・・・



→のどかさん
こんにちはー!!!そしてお疲れ様でした。
私も泣きそうでしたよ;;;
製剤とか難しかったですよね。私も模試より手ごたえを感じませんでした。実際に自己採点したら模試より悪かったです(一応ボーダーは超えてましたが)

のどかさんの所も先生が来てたんですね!!!
うちの所は実は新設なので先生方の気合が凄かったです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

