

ただその名前が呼べなくて

相互リンクに一件追加しました♪

幟月 真唯さんのブログ『只の戯言』です。

長野にお住まいの素敵なラー様です♪
同じキリターであり、ライブ会場でお見かけすれば素敵なオーラを放っていらっしゃいます。
姐さん、と呼びたくなるような(すいません;;;)
前々から真唯さんもブログ始めたら楽しいだろうな、と思ってたんですが始めていらっしゃいました(嬉)

真唯さん、こんなブログですがこれから宜しくお願いします!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

