スポンサーサイト


梅の香りに誘われて

今日の午前中は百貨店に行ってきました。
お守りくれた後輩にお礼しなきゃなー、とデパ地下へGO!!
そしたらホワイトデー商戦のために美味しいお菓子がずらーっと並んでました。
見てるだけで幸せvvv
ダイエットしてるから買わなかったけど、やっぱ買えばよかったなーと(笑)


そして午後は友人と徳川園(徳川美術館)行って来ました。
梅の花が少し咲いてたけど、ものすごく寒かった;;;
美術館は「尾張徳川家のひな祭り展」をやっててお雛様がいっぱいでした。
昔のお雛様って結構可愛いのがあるの!!!
そして一人のお姫様が大量に雛人形を持ってることがよくわかりました。(そこに注目?・笑)
展示品を見るたびに「あれ?これもさっきの人の所有物!?」ってなる瞬間が多かったです。
見てて楽しかったな、と。
また行きたい。




話は変わりますが、昨日漫画を大量に売ってきました。
もう本棚に入らなくなってしまって…
もっと大きな本棚が欲しい。
あらかた落ち着いたらまたジャンプ系に手を出したいなーと思ってるので。
昔は毎週ジャンプ読んでたのになぁ。
少年漫画系はすぐに新刊が出るので楽しみではあるんだけど、大量になるので置き場所に困るのが難点ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

