スポンサーサイト


さよなら もうここにはいられない

今日はスーツを買いに行ってきました。
研修期間はスーツ着用らしく、今持ってるやつでは2ヶ月近くも着まわせないので。
既製品ではなくオーダーにしたのですが、太ったのか前作った時よりもウエストのサイズがワンランク上になりました(泣)

店員さんが前と同じサイズの物をと出してくれて、着丈を測るために試着したんです。

私「着れました。」
店員「えっと、上着はやっぱ前と同じですね。きつくないですか??」
私「はい」
店員「えっと、下のほうは…」
店員「えっと、お客様。ワンサイズ上げましょうか(即答)」


あぁ…
やっぱ太ったんだー、と凹む。
ダイエットせねば…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

