スポンサーサイト


ひらりひらりと

卒業式はなんとか乗り切れたものの、ヘルペスはまだ治ってません;;;
「今週中は安静にして」と医師に言われたので、今日行くはずだった東京行きはキャンセルしました。
行ったついでに東京観光とかしてみたかったのに…

ちなみに、東京方面に何しにいくつもりだったかというと…
とあるラーさんがやってらっしゃるイベント(?)があって、前々から興味は抱いていたもののずっと踏ん切りがつかなかったんです。
そしたら今回、mixiの方でお世話になってる方からお誘いがあったので行ってみようと思ったんですが、こんな有様で断念せざるえなくなりました(苦笑)
ヘルペス出てるときに夜行で行くのは体力的に無理があるなぁ、と。
またの機会に行ってみたいものです。


そういえば、来週からライブツアーの申し込みが始まりますね!!!!
久々のAngelo!!!楽しみで仕方がありませんvvv
しかしながら「どこに参戦しよう??」と考える前に社会人になってからの予定が決まってないので、先行はパスしようかな、と思います。
予定が決まってから掲示板等で探そうかと;;;
少しでも多くライブ行けるといいな♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

