スポンサーサイト


眩しすぎる DAY BREAK

神戸から帰ってきました。
旅行のことは別に書くとして、ちゃんと「薄紅に欠片」をゲットしてきましたよ☆
今聞きながら書いてます。

そして報告。
神戸の北野異人館街を歩いていたら、お土産屋さんにかかってた音楽。
なんか聞き覚えある声だなー、と思ったら…
「薄紅の欠片」がかかっとる!!!!!!
一人でテンション上がってました(笑)
神戸、恐るべし!!!!(違)
異人館の周りにちょうど桜が咲いてたので、季節感ぴったりだなー、と。



そういえば昨日はラジオ「on8」だったみたいですね。
キリトさんと古川ちゃんの絡み。
聞きたい!!!地域的に聞けないけど(泣)
誰かダビって~(切実)
出来ればカセットで。←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

