スポンサーサイト


水面に映る自分の姿さえわからないままどこへ向かうのだろう

BARKSでAngeloのコメント動画が見えるそうなので見てきましたvvv

http://www.barks.jp/watch/?id=1000024912



見た感想↓




えっと、キリトさん…


太った???(感想の初めがそれかい!)

だってもっと細かったような、名古屋のインストの時に見たときは「うわ!細い!!」って思った気がするんですもの!!!!超特急のインストだったけど!!!!(笑)
そしてタケオさん、相変わらずほわほわしてて素敵。
ほわほわ(爆)
コータんはコータんだなー、と(オイ)

2nd アルバムのコンセプトは「タケオの生い立ち」だそうですvvv
生い立ちをアルバムに反映させてもらえるなんて、タケオさんたら愛されてるーvvv(違)
むしろキリトさんからの愛の告白??(大間違い)
見てて面白かったです。






以下は通常日記。

オーダーしていたスーツが出来たらしいので取りに行ってきました。
黒いスーツは既に持ってるので今回はストライプのスーツにしてみました。
着てみて全身を鏡に映してみたら…

どうしよう。スーツ負けしとる!!!!(爆)
スーツがかっこよすぎて着てる人に合ってないよ、マジで!!!


4/1にはもう入社式。
ちゃんとした社会人になれるか凄く心配です。
業種は一応接客業になるんですが、私は要領悪いし、頭でわかっても行動に移せないというか…
バイト中もよく「もっと回りを見て状況を判断を」とか言われてたし。
あ、それは助教の姐さんにも言われたなぁ(苦笑)
「一生懸命やってるのはわかるけん。やけどもうちょっとどうすれば要領よく出来るか考えようか」って。
やっぱ思い込んだら一直線な性格がよくないのかな??
これをやらなきゃ→じゃあこうすれば要領良く出来るぞ!!っていうふうにシフト出来ないというか…
自分なりに頑張るしかないんだろうけど…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

