スポンサーサイト


記憶で微笑む君が霞んで消えていく

土曜日はゼミの先生を讃える会、という名のお世話になりました会がありました。
先生には確かにお世話になったし、その日暇だったし、と特に断る理由もなかったんで参加したんですが、当日集まったら…

私以外の面子がギャルばっかり!!
しかも既にグループが出来てるような面子(泣)
しまった、参加メンバーを聞いとくんだったと後悔。
どうしたものか、と思ってたら誘った張本人(不思議ちゃん)に「ひそかさん、頑張って!!!」と変な励ましをされた(爆)

まぁ、会自体は楽しかったです。豆腐料理が食べれる居酒屋だったんですが料理は美味しいし、盛り上がったし、何より先生も喜んでくれたみたいで。
先生一人(男性)と女生徒8人という変な組み合わせでしたけど(笑)

「先生、また大学遊びにいくね~」とみんなで言って会はお開きになりました。
最後まで私はちょっと浮いてる感があったけど(苦笑)、行ってよかったな、と。







おまけ話とうかなんというか…




先生を讃える会は名駅であったんですが、早めについたので久々にアニ●イトに行ってみました。
土曜だったから混んでて歩きづらかったです(苦笑)

そしてね、
あそこで知ってる人に会うほど気まずいものはないよね!!!(笑)

お互いにそういう系って認識してるならともかく、そうじゃない子に会うとすっごい気まずい;;;

「あー、ひそかさんてコッチ系だったんだー」
『あ、うん、コッチ系。●●さんもなんだね;;;」
「あ、うん」
『…』
「…」


ってどんな系だよ!!!!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

