スポンサーサイト


らん♪るっらん♪

音楽戦士見ましたよー!!!!!
夜中にテンション上がっちゃったじゃないですか!!!!!
「うわーvvvAngeloがTVに映ってるよーvvv」と変な感動してました(笑)
時間があればレポもどきをする予定です。

・もしこちらを見てるなら某方へ。
こうたさんはちゃんとうつってましたよ。
しかも喋ってましたよ。
お兄様にいじられてましたよ。←

コメント欄に書けよ!って話ですけど(苦笑)




さて、今日は国家試験合格のお祝いに食べ放題のお店に行ってきました☆
90分ガッツリ食べてきました。
食べ過ぎて苦しくなるくらいに(それどうよ)
明日はケーキ食べなきゃね(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

