スポンサーサイト


その姿だけは見えないまま

音楽戦士の感想というかレポもどきというか。

すっごい眠気眼で見てたので記憶曖昧&ひそかサンの妄想入りです(コラ)
マジで眠かったし会社の懇親会でぐったりしてたので、録画するという選択肢は消えてました;;;
それではレポ(?)スタート!!!!



音楽戦士、Angeloは新人戦士という括りで登場してました♪
Angeloは新人という扱いで良かですか??(笑)

CM明けがAngeloだったんですがCMに入る前に「次は伝説のビジュアル系バンドの元メンバーが結成したバンド」というテロップが流れる。
やっぱそういう扱いかー!!!!
普通にAngeloとしては扱ってもらえないのね;;;
伝説という言葉にはあえてツッコミをいれません。私にとっては伝説だから♪(痛)

CM明け。やっぱ上記と同様の説明がされる。
そして、いきなりPIERROTのライブ映像が流れる!!!!!(え)
しかも西武ドームのとき。プニ・キリト&十字メイクvvv
「メジャーデビューして当時としては最短記録でドーム公演を果たした伝説のバンド。その元メンバーが結成したバンドがAngelo」という感じの説明がされてました。
ライブ映像はちょっとだったけど流れたのはクリア・スカイの映像かな。みんなで手振ってる振り付けのシーンとか。どうせなら「Adolf」とかにすればいいのにと思ってみたり。

そしてAngeloご一行がバンッとTVに映ります!!!
スタジオみたいなところで3人揃ってソファに座ってました。ソファ、狭くないのかしら???
みんな黒い衣装。真ん中の人の可愛さに悶えますvvv(笑)
だけどレコーディングの最中だったからなのかなんなのか、みんな疲れてるっていうかくたびれてる感が;;;

そのままインタビュースタート!!!!
が、ここでひそかサンの記憶力のなさが際立ち、何言ってたか覚えてないヘ(゚∀゚*)ノ (オイ)
キリトさんが薄紅の欠片がどんな曲が説明してたようなそうじゃなかったような…
あ!コータさんが「前のバンドのときと違ったことをAngeloでやっていきたい」って言ってたような気がします。本人は「前のバンド」って言ってるのにテロップがPIERROTだったからそれは覚えてる。
タケオさんは…ごめん。

キリトさんとコータさんが兄弟だということが普通にばらされ、タケオさんとはPIERROTの時から13年の付き合いだという紹介がされました。
それをもとに「家族のようなバンド」という紹介をされるAngelo…
家族!?
家族って言われちゃうと=アットホームな感じを連想しちゃうんだけどw
家族かぁ、タケオさんが村田の養子になるか婿入りすれば完璧じゃんね☆(黙れ)

そのとき、キリト氏から出た発言。あくまでニュアンスですけど…
「昨日アルバムのレコーディングをしてたんですよ。でもちょっと煮詰まって、コータに相談しようと思ってふって横みたら…寝てたんですよ、ずっと(笑)そういう所もね、なんか安心するというか」

TVでもいじられる弟!!!!(爆)
コータさん苦笑してました。
ま、私的にそのあとに出た「そういう所も安心する」という発言がツボだったんですけどねvvv
弟の寝顔が可愛くて安心するとかvvv(だから黙れ)
妄想って楽しいねーw


インタビュー終了後、歌へ。
TVで演奏するAngeloって新鮮で変な感じ!!!!というか不思議な感じ。見ててなぜか笑みがこぼれてしまうほどに(笑)

だけど悲しいかな、薄紅の欠片って最初のピアノが綺麗じゃないですか。
なのに時間の都合上なのかそこが省略されてました。
唄も少し短くなってたような???
トールさんは仕方ないんだけどあんま映らなかったです。相変わらずシルエットがかっこよかったけど。(PV以来、若干トールさんが気になりだしてきた人)

あ!キリトさんが手袋はめてなかった!!!なので手をガン見!!!
相変わらず綺麗でした。白いし細いし。
髪は若干茶髪でメイクが薄め(?)という所もチェック♪
キリターですから!!!




こんな感じかな。
無駄に長々書いた気がする。
記憶をもとに書いてるので違う所もあるかも…
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

遅ればせながら、国家試験合格おめでとうございます☆

さて、音楽戦士のレポ読ませていただきました!見れなかった私としてはウッハウハです♪
居眠りこうたに安心とか、どんだけブラコンなんすか( ´艸`)←ここにも妄想族が

ニヤニヤが止まりません。ありがとうございました!!

おひさしぶりです♪

ありがとうございます♪

レポはちゃんと録画したわけではないので、信頼性が低いですが喜んでいただけて幸いです(汗)
あくまで記憶なので下手したら違ってるかもしれませんが;;;

ね、ブラコン万歳ですよねvvv
弟さんたら苦笑しつつも若干照れ笑いみたいな感じで可愛かったですよvvv
何歳になっても可愛い兄弟だなー、と(笑)

それでは!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

