スポンサーサイト


そんな戯れ 何になりませう

新人研修始まって5日目にして風邪っぴきにひそかサンです、こんばんは。

GW明けのNHKホール、行けなくなりました!!!!(号泣)
やっぱ研修だってさ。
久々のAngelo、楽しみにしてたのに!!!!!
残念だ;;;
ツアーはちゃんと行けますように!!!!!


あ、FCの会報が届きました。時間を見つけてはちょくちょく見てます。
悶えてまくってます←
L.Aのフードかぶりの映像、アレ、かなりヤバいです!!!!
なにがどうヤバいか言えませんけど(いろんな意味で危険だから・笑)、ヤバいです!!!!(力説)
妄想&にやけ顔が止まりません!!!!
早く最後まで見なきゃ!!!!



今日、会社の帰り道にゴスロリ着た方々を大量に見かけました。
今日名古屋でなんかあったんですかね??
ゴスロリさん見るのは好きなので若干テンション・アップしてましたvvv
みなさん可愛かったです。
若気の至りで済むうちに、ああいうの一度でいいから着てみたいなー、と思ってみたりみなかったり(笑)
スポンサーサイト

コメント

なんとぉーーーーーー!!!
NHK行けなくなったんすか!!
やーん。
お久しぶりに会えるかと思ってたので残念です(つД`)

DVD、ロスのキリトが危険なんですね。
了解しました。
心此処にあらずで見ます(は)


遅ればせながら、国家試験合格オメデトーございます♪
これで将来安定ですね。
お疲れさまでしたv

どもどもです(*´ー`*)
ライヴ残念だったネ…。。。
ぁ、もしゴスロリちゃんになる機会があったらこちらのあて先までお写真を!!!笑

私もうっかり風邪をひいてしまってね、実習先の薬局さんに報告がてら行ってきたの。
そのときに大学別合格率教えてもらったんだけど、うちの学校なかなかよかったんだねぇ☆★☆笑
私もかろうじて貢献できたのでよかったですi-267
お互い、お疲れ様でした&おめでとぉi-204i-267i-267i-267

→悠那さんへ
こんばんは。
そうなんですよ!!!行けなくなっちゃったんです!!!(泣)
やっぱ社会人になって早々に遠征しようと考えることが間違ってたみたいです;;;
また参戦地が被ったらぜひとも相手してやってください☆
社会人になったら参戦数増やしたいなーって思ってるんで(爆)

ロスのキリトさん、危険ですvvv
でもそれはキリターだからだと思うんで、悠那さんのタカ-的にヤバいタケオさんをDVDで発見したらぜひとも教えてください。凝視して見るんでvvv

えっと、ありがとうございます。なんとか合格しました!!!
安定かどうかはこの先の将来まだわかんないですけど、ひとまず目標を一つ果たして安心している次第です。

それではコメントありがとうございました!!





→のどかちゃん
お久しぶり♪そしてイギリスからお帰り!!
ゴスロリは上下一式揃えようと思うと大変だよね;;
体験出来るところないのかな??レンタルみたいな感じで着て写真撮ってって。
ただ、やるにしても写真を送るのは恥ずかしいので、のどかちゃんも一緒にやるなら考えマス(笑)

そうそう、うちの大学合格率いいみたい。私は合格発表の当日に化学系の助手さん(背の高い方)からメールで合格率教えてもらったよ★
10月の時点では60%とか言ってたけど、かなりの数字行ったよね!!!先生たちもきっと安心しただろうね。

のどかちゃんもおめでとう♪
お互いに時間が出来たら会ったりしたいね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

