スポンサーサイト


君が望む言葉を恥ずかしげもなく歌うから

*未だに5/8 Angelo NHKホール公演のチケットのお譲り先を探しています。詳しくはこちらまで。


やっと新人研修期間中の予定が出ましたε-(´▽`)
6/14はやっぱ休みみたいです!!良かったー!!
よって名古屋のライブ行けることが確定しました(*´∀`)
この前の説明と違って翌日は仕事みたいだけど、とりあえず一か所は確定♪

あともう一か所は行きたいなとは思ってるんですけど、6月下旬以降は配属店舗先での交渉で休みが決まるらしいです。
むむむ、タケバも参戦したいと思ってるけど休みが取れるかな(*・人・*)

ひとまず初任給入ったら名古屋のチケ探さなきゃvvv









特に追記にする必要もなかったんですけど、追記にしてみました。
最近起こった「まさかの事態」です。
ミクシからのコピペ(笑)



私、どうやら再び着物&袴姿にならなけれはいけないみたいです(´・ω・`)

卒業式のとき、着付けもヘアーも写真も全部やってくれる一括プランで申込んでたんです。
んで、卒業式は無事に終わり、あとはちゃんとした台紙に収まった写真が届くのを待つだけだったんですが…

先日、スーツを着た方々(呉服屋さん)が菓子折りを持って我が家に来まして…
その方々の言うことを要約すると…


「誠に申し訳ないのだが、お嬢様の写真が現像出来ない状態になってしまった。こちらのミスで本当に申し訳ない。
しかしながら卒業式当日と同じ着物、同じ髪型を再現しますのでもう一度写真を撮らせてください。」





Σ(・ω・ノ)ノ

なんですとー!!!!
アレもう着たくないんだけど!!!(オイ)

まさかそんな事態になろうとは…
この際写真代を返してもらって写真はもうナシで、ってことにしたかったけど、母親がカンカンなので再び袴を着て写真を撮ることに…


ただね、ふと思い出したんです。
写真は2ポーズで申し込みをしてたことを。
1枚は袴姿、もう一枚は大学指定のガウンを着て撮ったんです。
ガウンは当然、大学に返却済みなわけで。
袴姿は当日と同じ姿を再現を出来るにしても、ガウン姿はどうするの??と思って恐る恐る尋ねてみたら…

たいそうかしこまって、遠まわしに長々と説明してくれました。

話を聞く限り…


ザ☆合成!!!!の世界(苦笑)

マネキンに被せたガウンの写真データがあるらしく、あとでコンピューターで私の写真と合成するみたい。





なんだかなぁ;;;
スポンサーサイト

コメント

おぉ!

名古屋参戦決定おめでとうございます!
かなりお久しぶりですよね?
NHKは残念でしたが、名古屋にて思いっきり楽しんでキリトびっくりさせちゃってくださいwww

ありがとうございます!!!
久々なんで振りとか覚えてるか心配なんですけど、たぶん体が覚えてるだろうな、と♪

いやいや、キリトさんをびっくりさせるのは真唯サンの役目ですよ(え)
また遊んでやってください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

