スポンサーサイト


るびぃのように紅い紅い夢の世界で 緋い緋い夢を見ていた

*Angelo 5/8 NHKホールのチケットが一枚余っており、お譲り先を探しています。
詳しくはこちらまで。



今日は大学に遊びに行ってきました♪
久々に赤い電車に乗りましたよ(地元ネタ)

お昼過ぎに大学に着いて、友人数人と先生2人&助教の姐さんの計7人でお茶をしながらいろいろ話をしてきました。
友人たちの今の近況を聞いたり話したり、大学の今の状況を聞いたり…
久々に会うから話も盛り上がってしまって!!!

2時間くらいのハズが気づけば5時間も居座ってました(笑)

久々に大学行くのもいいもんだなー、と。
まだ卒業して1ヶ月しか経ってないけど懐かしい感じがするんですよね。
「またいつでもおいで」と言われたので、またいつか遊びに行きたいなぁ、と。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

