スポンサーサイト


色彩が混ざり合って

本当は昨日書きたかったんだけど、昨日は412でしたね。
もう解散して3年になるのか、となんか変な気持ちです。
上手く表現できないけど…
もちろんPIERROTは今でも大好きですよ。
だけど、キリトさんのブログを見て「今、Angeloを好きでよかったなぁ」と改めて思いました。
きっと、彼らが音楽を続けていく限り自分は彼らのファンなんだろうなぁ、と。



しみじみブログ読んでたのに最後の ヽ(゚◇゚ )ノアホ- で完璧に持ってかれたけどね!!(笑)
なんですか、あの方!!最近顔文字がご趣味なんですか!?
そうなんですか!?(爆)





えっと、話を戻して(?)つまりAngeloが大好きなひそかサン。
なんだかんだでずっとFCに入ってきました。
今月の20日に会員期限が切れ、更新するかどうかの瀬戸際に立たされています。



が、更新する金がない!!!!!!!(泣)


今月必要なお金を計算してみると5000円出せるかどうか微妙な所;;;。初任給が入る前に更新期限が来てしまうなんて厳しいです。
これというのも、会社の交通費支給が月末払いなのが良くないんだー!!!!!
社会人になったばっかで3万円分立て替えとくのは厳しいんだぞー!!!!!
バカー!!!!!!!!

と、叫びたい気分です(え)
もう一度所持金を計算してみて本当に出せないと判断したら、一時的にFC辞めて、初任給が入ったら再び加入しようと思います。
会員番号手放すのはなんか嫌だけど仕方ない;;;
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!

こんにちはー!
遅くなりましたが、卒業&就職おめでとうございます!
まだ出会った頃は確か十代でしたよね?(間違ってたらごめんなさい)
月日が経つのは早いものですねー。

さて、話は変わりますが、この度ブログを移転いたしまして、そのご報告に参った次第でございます。
3度目で恐縮ですが、もしこの先もお付き合い頂けるのでしたらお手数ですがリンクの修正をお願いいたします。
新ブログにするにあたってブログ名も変更致しました。
ブログ名→天使爛漫
URL→http://angelomania.blog10.fc2.com/
です。
痛々しいブログ名ですが、何卒よろしくお願いいたします。


P.S NHK参戦されないのは非常に残念ですが、次のツアーは全通するつもりなので、もし見かけたら声を掛けてやってくださいましm(_ _)m

遊月さんへ

こんばんはー!!!!お返事遅くなって申し訳ないです(汗)
えっと確か出会ったときはちょうど20歳だったような??あれ?19だったかな??(オイ)
本当に月日が経つのは早いもんですねー。

ブログのリンク変更しておきました♪
実は遊月サンがブログを再開されたのも、ブログを引越しされたのも気づいてたのでお待ち申し上げておりました(笑)
これからも宜しくお願いしますね!!!


P.S 次ツアーは名古屋は参戦決定してるので、せひとも絡んでやってください♪お久しぶりですし楽しみにしてます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

