スポンサーサイト


But she said everyday Don't eat me

5/8 Angelo NHKホールのチケットが一枚余っています。
詳しくはこちらまで。

来週にはAngeloのアルバムが発売ですねーvvv
早く聞きたいです!!!!
いろいろイベントが決まってるみたいですけど、まぁ、地方人には関係ないしね(泣)
名古屋とかでイベントやってくれないかな??




さて、今日は会社でメイク講習がありました。
就職先がドラッグストアだから「こういうこともちゃんと正しく知っておきましょう」という趣旨で、某化粧品メーカーが来てくれてメイクを教えてくれたんです。

何がウけるって男の子も女性用メイクをしたこと!!!!
男の子も下地からシャドウやチーク、口紅までやったんだぜ!!!!
回りの女の子に聞きながらね。
ちなみに私は聞く側ね(笑)

完成した顔は…
私のことは置いといて(笑)、男の子ですっごい綺麗な顔になってしまった人が一人。
ウイッグとか被せたら完璧女の子になるだろうなぁ、と。
残りの男の子は…
うん、まぁ、ソッチ系の方に見えるような(オイ)
女装ってやっぱ人によっては難しいのねー、っていう。
某天使メンバーの某ボーカルさんは女装しないんですか??(殴)

明日は大人用紙オムツを履く研修らしいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

