スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただ翼が欲しかったの

笑っちゃうような話ですが…

実は大学4年間女ばかりの大学にいました。
そのせいか同期の男の子と話をするとなぜか緊張します(笑)
むしろ、会社で男の子が隣の席だと変な緊張をします(どんだけ)
高校は共学だったのに、人間4年間で変わるものだなぁと。

会社の男の子にベビスターラーメンをいただきました。
なんか餌付けされてます。
そしていただいた時に変な感動を覚えました。


自分が乙女過ぎて怖い今日このごろです。←



会社に入って早2週間ほど。
さっそく人間関係に悩んでます(苦笑)
なんかなぁ、上手くいかないんだよね…
一人の子に悩まされてるというか…
難しいなぁ…

スポンサーサイト

コメント

わかる!!笑

男の子が大半を占める環境にいながら、実は新年度が始まってから男の子と話したことありません…orz笑
私も男の子と話すのめっちゃどきどきだもん笑
いいなぁ、餌付けi-80
ベビースターラーメンから生まれる恋もステキだよぉ(*´艸`)

のどかちゃん

だよねー!!!4年間って恐ろしい。
私も会社の環境的に男の子と喋らなきゃいけないときがあるから喋るけど、そうじゃなきゃなかなか喋らないかもw
そういえば、のどかちゃんって今何してるの??(ここで聞くな・笑)私はブログにも書いてるけど某ドラッグで就職したよーvvv

実はベビスターラーメンの君(笑)は彼女持ちでした;;;
婚活したほうがいいのかしら(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。