スポンサーサイト


あなたはそれでも意味があるといった

フールズ読みましたー!!!
今回はキリトさんのみで歌詞についての詳しいインタビューでした。
「ロザリオ」についての件りが読んでて興味深かったです。
鳥葬ではなかったようですが、やっぱそういうことが言いたかったんだなぁと。
若干雑誌での表現が凄かったけど;;;

そして最後のページの最初の方に書いてあった表現。
雑誌は買ってないので(汗)記憶だけですが「メタリックバタフライはただ単に飛んでるだけで、それをどう見るかは~」的な感じだったような;;;
アルバム全体に感じられる俯瞰的な表現はそこに直結するのかと。
ずっと不思議な雰囲気のあるアルバムだと思ってましたが、だけどどう不思議なのか上手く表現出来ずにもやもやしてましたけど、その文章読んだらなんかすっきりしました。

んー、やっぱフールズ買っとけばよかったかな(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

