スポンサーサイト


惑星が衝突するアニバーサリー

*5/8 Angelo NHKホールのチケが2枚余ってます。
詳しくはこちらまで。


久々にキリトさんがアメブロをいっぱい更新してる!!!
しかも写真つき。
何の撮影なのかなぁ???
そして、ひっしー(笑)ってあんな方だったんだねぇ。
イメージと違ったわ(オイ)


さて、今日は初任給が入りましたvvv
わーい!!!
なんか嬉しい♪


あ!今日は東海テレビの「あげテンッ!」とやらを録画せねば。
コメントだけらしいけど、もう寝てる時間なのでね(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

