スポンサーサイト


七色に染まる空 羽根震わせて

*Angelo NHKホールのチケが余ってます。
詳しくはこちらまで。



Angeloオフィの会員ページがリニューアルされたので、早速見てみました。
メンバーのコメント動画がありましたね。

コータさんがまた銀髪ですよ!!!!
最近の黒髪に慣れてたのでちょっと違和感。
昔は黒髪の方が違和感だったのになぁ(苦笑)

そして我らが総長!!!
これからお色気でいくそうです。
入浴シーンとかw
あの、あなたは一体何を目指しているの??(笑)
まぁ、そんな所も好きです(盲目)


さらにタケオさん!!!!
柳マジック発動なのかものすごくかっこいい!!!!
というかイケメン←

たけおさんへ。
滑舌が悪いのはあなただけじゃないと思うので大丈夫です(爆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

