スポンサーサイト


小さな羽ばたきは波紋を描き

天使オフィがリニューアルされたらブログパーツ消えちゃったんですね。
残念;;;
あれは継続して欲しかったなぁ。

今日は友人の勤め先に遊びに行ってきました。
お互い休みが合わないので、「どんな感じで働いてるかなー」と様子を見に(笑)
少しだけ話が出来たのでよかったです。

さて、明日は久々(?)の10時間労働です。
GW?何それ おいしいの??(笑)
10時間労働なんてバイトの時以来だわー。
つまり約1年ぶり。
体持つかな(苦笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

