スポンサーサイト


祈りの唄声を何度でも

20090513193710
今日は誕生日でした(●´∀`●)
おめでとう、自分!!(笑)
朝からいろんな方からお祝いメールをいただき、嬉しい限りです。

ただ、20を過ぎると正直自分が何歳なのかちゃんと把握してなくて、「あれ?私ってこれで何歳だっけ」と一瞬考えてしまいました;;;
道化師さんたちの年はちゃんと覚えてるのにねぇ(笑)
ま、一番上の苺さん(爆)を覚えておけば残り4人は楽っていうこともあるんですけど。

さて、今日はケーキを食べなきゃね!昨日も食べたけど(食べたんかい)






スポンサーサイト

コメント

☆happy birthday☆

ぬぉぉぉ!!
おめでとうございますっi-269i-189
……私も今「今年何才だっけ?」って一瞬悩んでしまった。。笑
かわいいケーキでお祝いうらやましいナーσ(´Д`*)
happyちゃんな1年になりますようにi-1

No title

お誕生日おめでとうございます!!

お久しぶりです♪じゃちこデス♪

ぎ、ギリギリだけどセーフ???

お、おめでとう♪

おめでとうございます☆

まだまだお若いvv
わからなくなるならまだ大丈夫です!
この年になってくると数えることを放棄してきますよ(笑)

わおーーv

おめでとうございます!!!!
あ、真唯サンに同じく、この年になると下1ケタとかどーでもよくなります。

いつまでも若々しくキャッキャしててください♪

No title

→のどかちゃん
ありがとう!!!!
ケーキは実はね、毎年5月生まれの友人4人で誕生日会やってるんだけどそのときに食べたケーキなの。だから食べたのは昨日じゃなくて先週&4人前なのですよ(笑)
のどかちゃんの誕生日いつー??←



→じゃちこさん
お久しぶりです☆
おお、まさかの1分前!!!逆に凄い!!!!
ありがとうございます!!!!



→真唯サン
ありがとうございます!!!
若いってあんま変わらないじゃないですか(笑)
腰痛持ちだったり、肩こり激しかったりと実年齢より体はオバンなのですよ;;;
あ!次こそは真唯サンにお会いしたいものです♪


→悠那サン
ありがとうございますvvv
いやいや、だから悠那サンも十分お若いですよ!!!

むしろ私より悠那サンの方がキャッキャしてる気がします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

