スポンサーサイト


連鎖的に目覚め行く

昨日は仕事後に友人とご飯を食べてきました!!!!

今は店舗研修で地元の店舗で働いてるんですけど、店のある所がね、薬局が乱立してるとこなんですよ。
大病院の前で薬局が4、5件あるのかな??
そしたら驚くべきことに、すぐ真横にあるライバル店で大学の友人が研修してたんです。
すっごい偶然!!!

「わ~、お隣さん同士だね~。(響きはいいけどライバル店・笑)
 今度ご飯でも食べに行こうよ~」

ということでイタリアンレストランに行ってきました。
パスタもピザも美味しいし、業種が一緒なので会話もはずんで楽しかったです♪
「患者さんいっぱい来るとパニックになるよねー」
「うん、わかる、わかる。あんだけ薬局あるんだから、空いてるとこ探して行ってくれればいいのにねー(笑)」とか←



友人と別れて家に帰ったら、色相サンから誕生日プレゼントが届いてました!!!
ふわふわマカロンvvv
色相サン、ありがとー!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

