スポンサーサイト


灰色の雲の切れ間に光指して

Angelo追加公演の先行予約は見送ることにしました;;;
仕事の休みが決まってない状況ではどうしようもないのでね。休みと確実に確定したら土日のどちらかは行きたいです。
ってまだタケバの日も行けるかどうかわかんないんですけどね(苦笑)

あ、今日は給料明細がもらえましたvvv
初任給が7万だった人なので、ちゃんとした月給の数字を見るとめまいがします(笑)
月末に振り込まれるそうで、楽しみだなぁ、と。

そうそう、給料入ったら名古屋のチケを探そうと思ってましたが予定変更することにしました。
相方さまと『隣』でライブを見るべく、相方さまのチケ1枚を2枚連番に交換してくださる方をまず探そうと思います。
もちろん席がわかってからで、難しいかもしれませんけど同等列で交換を。
席がちゃんとわかってから掲示板やこちらでも募集をかけるつもりです。

難しいようだったら諦めて一枚探すか一般で買おうかな、と。
交換相手が見つかるといいな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

