スポンサーサイト


やがて忘れていく今日のため 餞に置いていこう

前に通販で頼んだNHKホールのグッズがもう届きましたvvv
ツアーTシャツの黒。
やっぱ蝶が可愛いわー♪
名古屋のライブに着てこうかしら??

それにしても振込み用紙が来たのも早かったけど、商品が届くのも早かったです。
ディパーズとやら仕事が早いのかな??
チケ関係はわかりませぬが(笑)

全くの余談ですが、うちの母はAngelo関係を「アラーの神」と呼びます(マジで)
今回も宅急便が来るなり「アラーの神からなにか届いてるよー」でした。
ちなみにライブに行くときは「ライブ??またアラーの神??」と聞かれます。
もう否定するのも面倒なので「うん、アラーの神だよ」と答えます(え)
さらにライブ関係の友人に関しては「アラーの神のお友達」と言われます。
「アラーの神のお友達から年賀状届いてるよー」とか。

なんでアラーの神なんだろう??(爆)
スポンサーサイト

コメント

お母様素敵ですvvv

良いですね、『アラーの神』♪
響きが好きですv
そして何故か某執事漫画の某国宗教神が出てきました(笑)

ありがとうございます

なんでアラーなんでしょうね??
ちなみに真唯さんも「アラーの神のお友達」の一人に含まれますね(笑)

某漫画はやっぱり連想しちゃいますよねvvv
早く新刊出ないかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

