スポンサーサイト


紅に染まる意識に救いは見えず

*コメントの返事はしばしお待ちを

会社の配属先が決まりました。隣の市の店舗みたいです(*^_^*)
午前中は処方箋が来て忙しいみたいなので調剤も出来るし、ドラッグの方も出来るので希望通りの職場かな、と。
木曜が初出勤なので頑張りたいです。



話は変わりますが、今日は会社帰りに大学に寄ってきました。
卒業研究でいろいろやらかして伝説を作ってきたつもりだったけど(笑)、私以上の後輩がいた!!

●私の場合
危ない試薬がだだ漏れ→紙製のタオルにつく&煙発生→試薬と紙が反応→出火!!

●後輩
同じく危ない試薬がだだ漏れ→同じく紙製のタオルにつく→同じく出火。
さらに零れた試薬がいきなり反応→炎が天井つきぬけた!!!←

私以上だΣ(・ω・ノ)ノ

ちなみに助教の姐さんは出火までは冷静に見てたみたいです。
理由:私で耐性がついたから(それもどうよ)

さすがに火柱にはヒヤッとしたみたいだけど。
本当に天井が少し焦げててた;;


久々の大学楽しかったー。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

