スポンサーサイト


穢れた世界を壊して

くどいようですが再度アップ。

●交換希望●
Angelo名古屋1枚→2枚

【日時】6/14
【場所】名古屋
【枚数】当方手持ち1枚を2枚連番に交換
【整番】こちらは1階お列上手です    
交換は出来るだけ同等列でお願いします。

【値段】こちらは一枚提供になりますので、差額分を支払います。
【取引方法】交換ですので当日手渡し
【連絡先】メッセ欄かコメント欄にお願いします。
      コメント欄を利用される方が「管理者のみに表示」の設置をしてください
難しいと思いますがよろしくお願いします。



↑ライブが迫ってきてどうしても交換相手が見つからないようだったら大人しく1枚譲ってくれる方をさがす予定。やー、でもこんなことしててチケが完売したらどうしよう(爆)
いまんとこ「譲る」の書き込みは見るので大丈夫だと思うけど…



さて、ライブグッズが発表されました!!!!!
http://www.e-fanclub.com/angelo/growsup/top.html
今回もグッズ可愛いねー
蝶が可愛くて素敵。
オーバーニィソックスとかちょっと吹いたけどw
シュシュはあれだけ蝶がいるとある意味キモいけど(オイ)

ひとまずミラーとハンドタオルが気になるかな。
ロトパンフは保留。
てかさ、なんでパンフをロト形式にするのかねー!!!(怒)
バインダーから全部集めようとすると一万近くかかるってっの!!!!
しかもコンプしようとすると凄い労力使うし(経験済み)
もう一万弱払うからコンプリート・セットで販売してほしい←

買う予定はないけど「梅雨前線上等」とスタブラのクローバーが気になります(笑)

店舗配属になって早2日目。
さっそくシフトの休み希望が聞かれましたvvvv
なので即答で7/11と答えておきました(笑)
ほら、ね、タケバの大阪行きたいじゃん??(爆)

希望が通るとは限らないけど、もし通ったらチケ探さないとねー♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

