スポンサーサイト


うわーん(;ω;)

私、何回更新してるんだろ(笑)

えっと、名古屋ライブ諦めました゜(。ノω`。)゜
ヘルペス凄いし、発熱までしてきたよ;;
体疲れてたんかなぁー;;
明日は一日中安静です。
久々の天使だったのに!!(泣)


悔しいから大阪以外に参戦地増やそうと思ったら、ドクパが決まっとるやないの!!!

どっち行きますー??(私信・笑)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり

お久です。

ヘルペス大丈夫?
ライブ諦めるなんて悲しいけど病気じゃしょうがないか・・・p(´⌒`q)
お大事にして下さい。

一応レポは書く予定だから良かったら見てね。
少しでもライブの雰囲気が分かってもらえるように書くから!

でわ。

はぅ(;△;)

ようやっと久しぶりにお会いできることを楽しみにしてましたのに残念ですーっ!(p_q。)っっ

体調に関しては、気を付けていてもなる時はなってしまいますからね。
お仕事も始まって、身体一つの重要性が学生の頃とは変わってきますから…。
色んな意味でおつらいと思いますが、ゆっくり養生して下さい。m(_ _)m

あわわ

心中お察しいたします(汗)久々にお会いできるかと思ってたんで…残念ですが(>_<)

身体お大事にしてくださいね!

→碧へ
ありがとう!!
もう熱は下がったけど顔がねぇー(苦笑)

ライブは楽しかったかな??レポ楽しみにしてるねー♪

→真唯さんへ
こちらこそ真唯サンにお会い出来るのを楽しみにしてたのに申し訳ないです(^_^;
大阪こそはちゃんと参戦出来るよう気をつけますので…

ホント体は大事だと改めて思いました;;仕事は楽しく感じてたんですが、やっぱ慣れないから疲れがたまってたんでしょうか??
あ!ライブお疲れ様でしたー!!!

→壱湖サンへ
コメントありがとうございます!!
こちらこそ壱湖サンにお会い出来るのを楽しみにしてました。大阪はちゃんと参戦出来るよう体には気をつけますので、また構ってやってください(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

