スポンサーサイト


また君に出会えるように

コメントの返事はしばしお待ちを…


某金山駅付近の会場でライブをやっているであろうころ、私はというと実家で寝てました。ヘルペスには休息が一番だからね…

金山駅まで電車で約30分。
なんで私は今ここにいるんだろう、とか思いながら…
天使さんたちは素敵でしたでしょうか??


悔しいから参戦を増やすべく川越(6/20)まで行ってやろうかしら、と思いました。
が、職場にヘルペスが出たこと伝えたら、月・火が休みになった分6/20が出勤になりました。
川越行けないじゃん!!

あーあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

