スポンサーサイト


君の翼になる そう優しく握り締めた手

大阪の開演時間って17時だったんですね;;;
早っ!!!!!
勝手に終演後はダッシュだと思ってたけどめっちゃ余裕あるやん(笑)

新幹線についても調べました。
のぞみが一番早く、一番高い。←
で、大阪でライブ後に多少ゆっくりするなら時間的にのぞみが良いこともわかりました。
こだまとのぞみでは200円違うらしい。
200円くらいなら、のんちゃん(笑)にしておきます。
新大阪→名古屋でも、切符は名古屋駅でも買えるのかね??(無知)


ホテルもどこにしよ。
名古屋駅付近で泊まるにはどこがいいかなー。
前はマリオットアソシアにしたけど1万超える宿泊料はどうかと思う。(当然)
だけど朝はバイキングがいい(我侭)
アソシアは駅と直通なのが魅力なのです。だって大阪から帰ってきたら23時くらいになってるだろうし、駅から遠いと迷うし…
んー、どうしよ。
スポンサーサイト

コメント

豆知識

遠征で得た情報ですが、たしかJRって、どこの駅のでもどこででも買えたと思います。案外便利。あまりにも遠い駅だと、駅員さんに不思議そうな顔はされますが(経験者)
ひそかさんの場合は、名古屋駅を利用する切符になるから、不思議な顔されることなく普通に買えると思いますよ~♪

微妙な知識ですが。

No title

→壱湖サンへ
そうなんですか!?ありがとうございます!!!
新幹線なんて滅多に乗らないから全然わからなくて、ホント助かりました♪
いつもはバスで済む関東ばっかしか行かないので、「一人で新幹線=初めてのおつかい」気分です(爆)
じゃあ、切符は名古屋駅で買っておくことにします☆


ありがとうございました!!!

余計な

余計なお世話かもしれませんが・・・。

こういうのもありますよ。

ひかり・こだま自由席用早特きっぷ
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/topics/hayatoku/hikari-kodama/index.html

これだと普通に買うより安いですよw
ひかりだとのぞみより時間はかかるかもしれませんが、新大阪-名古屋間ならそこまで変わらないと思います。

ただ、自由席なので、席の確保に鬼愛を入れないとダメかもしれませんが;

ご参考になれば幸いです。

No title

→遊月サンへ
お返事大変遅くなりました;;;

おお、そんなのあるんですね!!!確かに安いvvv
さすが遠征をたくさんしている方は違いますね!!!

ありがとうございました♪
参考にします!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

