

ピンクのリボンで可愛く包みましょう

ドグマのチケ代の振込み用紙がきました。
値段みた瞬間に「ま、こんなもんか」と思った自分に思わずツッコミを入れざるえません。

だって
ライブ2日分×2人分=約26000円。つまり2万6千円の買い物です。(半分は後ほど返ってくるけど) 
もしこれが2万6千円の服だったら…

高けぇよ!!!!!オリャー!!(ノ`□´)ノ ミ ┫

って絶対なるはずですもの(笑)
あの方たちに関してはもう金銭感覚が麻痺してる気がします。
きっとチケ代がどんなに値上がろうとも迷わず払うと思いますよ、この人(笑)



ま、幸せならいいんじゃない??(末期)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

