

灼熱の炎に焦がれて

アツミ君がブログ更新してました。
小龍包でいい感じに弄られてる辺りが素敵です(笑)
完璧に社長のおもちゃですね(オイ)


小龍包と言えば、まだ友人と台湾行きを計画してたころ。
どのパンフレットを見ても「ティータイファン(漢字不明)」の小龍包が美味しい」と書いてあって、「台湾行ったら絶対にここの小龍包食べなきゃね!!」と友人と盛り上がってました。

結局台湾行きは無しになってしまったんですけど、それから数ヶ月後。
友人からのメール↓
「ティータイファンの支店が普通に名古屋にあること発見しちゃったんだけど!!!しかも高島屋の上!!!!(驚)」

台湾の有名店は意外と近かったです(爆)

いつか本店で食べられることを願ってます。
だから名古屋では食べないんだから☆

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

